講師ミーティング

先日講師全員で集合して、ミーティングが行われました。

実は普段はライン上会議のみ。

全員が顔を合わせるのは初なのです!!

 

はじめましての方もいるドキドキなミーティング・・な筈でしたが、始終笑いっぱなしの3時間となりました。

 

2日間全部で17種類のクラフトに決定しましたよ。

29日30日両日体験できるものもあれば、29日午前のみ!とか午後のみ!の講座もあります。

 

日にちと時間とよーくご検討ください。

 

昨年度もお弁当持ってきて午前・午後二つの講座を受講します!というお子さん多くいました。

きっと今年もいるんじゃないかな~。

 

これから少しずつご紹介していきます。

お楽しみに。