御礼!クラフト教室初日

こんばんは。

本日クラフト教室初日無事終了しました。

残念ながら当日キャンセルもありましたが、どの講座もほぼ満席!!

午前午後通してご参加の方もいたので、ダブって計算されている部分もありますが、

100人を超える方がケアプラザへ来場されました。

 

暑い中ご参加本当にありがとうございました。

 

保護者様の掲載許可をいただいた子の中から数名、2016年開催風景のカテゴリーで写真掲載させていただいております。

ご協力ありがとうございました。

(お子様のみでのご参加の場合は、保護者の意向がわからないので、引きでのお写真や手元のみとさせていただいています。)

 

ほかにも講座風景、作品など数点掲載しますので、

初日の熱気と楽しい雰囲気が皆様に伝わるといいな。

 

また明日はタウンニュースの取材も入ります。

明日ご参加の皆様よろしくお願いいたします。