御礼!クラフト教室2日目

おはようございます。

昨日夕食後「あー疲れた」とソファに横になったら、なんとそのまま明け方でした。

寝入るつもりはなかったのに・・・。

おかげで体が痛いです(+_+)

 

さて、昨日はクラフト教室2日目。

2日目も多くの講座が満席でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

ご連絡した通りタウンニュースの取材も入りました。

どなたの写真が載るのかな、木曜日が楽しみです。

 

初日の分も含めお写真も追加しています。

みんなの作品はどれも個性が光る素敵な出来上がりです。

 

「あー疲れた」と思ってもみんなの出来上がった時の笑顔、「先生、ありがとう」の声で

疲れも吹き飛びまた次回もやろうと思えるので不思議です。

 

また来年も「モノを作る楽しさ」と、「自分で作れたという自信」を地域の方にお届けしたいと思います。

 

また来年も皆さん、7月末から8月頭あたりでお会いしましょう。