7月28日、29日 午前 ロゼットのご紹介

こんにちは。
少しずつ講座内容ご紹介していきます。
まずはロゼット!

昨年度のロゼットは仕上げに針と糸を使ってチクチク。この針作業が我が家の長女の針デビューでした。これをきっかけに縫い物に目覚めた長女。先日ついにミシンデビューもしました。

話がそれましたが…、今年は針は使いません。どんな風に作るのかはプラザに来てのお楽しみ。

昨年度ロゼット作りに参加した方も今年の作り方を覚えたら、もうロゼットマイスター!

とってもポップでキュートな配色の「デコってかわいいロゼット」ラベンダーorピンクと、ちょっぴり大人っぽいシックな配色「大人かわいいロゼット」ネイビーorブラウン

お色を1色、予約時にお選びください。

そしてこちらの講座はカチューシャまで作れちゃうという今年も超お得な講座ですよー。

バッグにはロゼット。
お揃いカチューシャを頭につけて、この夏休みお出かけくださいね!

定員は15名です。