7月28日.29日ミニチュアクラフト

こんにちは。
7月28日29日ミニチュアクラフトのご紹介です

昨年度1番人気だったミニチュアクラフト。
今年は2日間午前.午後いつでも参加可能なんです!

講師を担当するクラフト作家さっちゃん曰く、この大きさではミニチュアクラフトとは呼べないくらい大き目とのこと。
ですがお子様も作りやすいサイズ感に工夫して、ミニチュアクラフトの世界観を感じていただきたいという思いでサンプルを作ってくれました。


私を始め講師メンバー全員がサンプルを初めて見た時、その可愛さにノックダウン。
素人目から見たらもう十分ミニチュアなんです。
こんな小さな目玉焼き作れない!しかも美味しそう。
(大丈夫です。目玉焼きは作ってきてくれます(^◇^)


是非、ケアプラザで展示サンプルを見ていただきたい!

素敵なパン屋さんが出来上がるのが楽しみです。

各時間6名の定員となっていますので、2日間で24名様講習可能です。